全力ママ

anuanua519のブログ

初めての出産体験記。

ママ3日目。

産後まだお通じが来ず、下剤投入したママ3日目。

3時間起きの授乳にはもう慣れた^_^

お腹もさらにへこんだ気がする。会陰切開の場所は相変わらず痛い。むしろ痛みが増してるような。

むくみも相変わらずひどく象の足🐘

産後の身体は想像以上にボロボロだー。

 

さぁ、今日のココちゃんですが、相変わらずお乳から離れると号泣。

手足バタバタもよくする!周りの子に比べて1番元気。そして、今日はよく目を開けるようになりました。

f:id:anuanua519:20180704233604j:image

黒目が大きくて可愛いなっ❤︎

見るもの全てが初めてだから、キョトンってしたりびっくりしたりずっと見てられる七変化!笑

そして、私の母乳も出るようになってきて、今日は最高の10g出ました!

早く完全母乳にしたいなー(о´∀`о)

ココの聴覚検診も以上なしで一安心。

 

ママ友も出来たし、入院生活順調です。

ママ業しっかり学んで退院しまーす!

写真は万歳ココとおっさんココ

f:id:anuanua519:20180705213238j:image
f:id:anuanua519:20180705014817j:image