全力ママ

anuanua519のブログ

初めての出産体験記。

第一子サマーガール誕生までの道。前編

6月29日の予定日を過ぎ、いつ陣痛が来るのかそわそわな毎日。旦那さんが予定日に合わせて、前後4日間有休をとってくれてた事もあり7月1日までには絶対に産みたかった。夏好き、お笑い好きの私達夫婦にとっては7月突入が理想!さらにお笑いの大御所で大好きな明石家さんまさんの誕生日が7月1日!これを知った時点で、夫婦で産む日は7月1日と決めていた!6月30日はまだ何の前兆もなく、これはあかんと旦那さんと家の近くを1万歩のウォーキング、そして釣り堀をして2人だけの時間を楽しみ、帰宅。

夜は夫婦でワールドカップ観戦。

ただ、このままじゃ、明日陣痛が来る気配がなかったため、サッカー⚽️見ながらフルスクワット50回。

そして、就寝。

さぁ、明日はどうなる!?